2015年07月23日

AQUAS 評価をどう思いますか?

どうもおはようございます (゛ω゛) ムニャ 天気はいい天気

あ、今日は大切な日なんでした^^




実は左足首がチョット痛い・・でも元気に!



カツ丼 大盛りも食べたことだし



そんじゃま、まいどのいきます!気まぐれちょい知識の時間です!

ポケマ や特典対象の情報商材 は要チェック!

ひとことで情報商材といっても本当に人それぞれな切り口があるもんですよね〜。 情報は生きてます!



実はところで、いきなりなんですが、 あたし今から長沼に

出かけます。



まずはコアリズムをやってと・・・



こんな事やってる場合か?さてと、ではそろそろ出かけますね。

では、またあすにでも。



posted by ハンドル at 01:32| 日記

2015年07月22日

ネットビジネス 感想を語ってみる。

本日の天気は冴えない天気! おはよー (。´_`)ノおはぁ。

なんとなく今日は久々に筆が進みそう。




ほぼ4日位前から左側の腕がチョット痛い、ケド元気に!



ほうれんそうカレーとレタスサラダも食べたことだし



本日のちょびっと豆情報は・・うん、これ書いてみることにしよう。

ベビー用品 プレゼント や【プレゼント!】1つのアーティクルから24時間以内に10万円以上稼ぐ方法 は要チェック!

ホント、実に様々な語句がヒットしますね。 情報は常に新鮮に!



さて、いきなりなんですが、 わたし今から山田に

出かけようと思います。



まずはエクササイズ トランポリンをやってと・・・



やってる場合じゃないな、ヽ`(〜д〜*)、ヽヒヤアセモンじゃあ、もうそろそろ出かける時間です。

では、やる事あるのでこのへんで。

posted by ハンドル at 00:31| 日記

2015年07月20日

LFM-TV 特典について

いくら丼 と ブリの味噌焼き そしてダイエットお手軽サラダ

デザートにビスケット&ぬるいリンゴジュースを3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみました(o^∇^o)ノ エヘヘ



ところで アクセスアップツール などといった言葉が気になりません?

わたくしは気になります。



なので「情報企業」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでデイトレ パソコン等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。

取引通貨ペアはGBP/USD と USD/CADで20EMAあたりからの戻り売りがうまく決まり トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 o(*^▽^*)o~♪



稼いだ資金でジブチ等を巡る予定です。



話は変わりますが、今日午前中はシャンプー&カットをしてまいりまして、うしろの毛が結構短いな。

午後からはお気に入りのお笑い芸人が出るドラマでも見てゆっくりしとこう。



それではみなさまごきげんよう(o^∇^o)ノ エヘヘ

posted by ハンドル at 23:25| 日記