2013年11月09日

情報起業 情報商材レビューを調べてみました

グッドアフタヌーン ▼o・_・o▼チワン♪ 、こちらは晴天!



んじゃ、イキますよ!気の向くままマメ知識垂れ流しコーナーです!



それにしても情報商材ってたくさんありますよね。



「情報商材&無料レポート用ワードテンプレート「サクッとレポート」」ってどうなんでしょうか?



気になるところです。





いつものように「Google AdWords 」とかで検索してみると



インフォ 情報商材、といった語句がヒットします!



本当に色々と参考になります



ところで情報商材といえば



ビクトリーメソッド 検証が気になる〜!



ここで特典GET出来るかも!?



あ、もうこんな時間



ではハリキってまた今夜ー!

posted by ハンドル at 07:23| 日記

2013年11月08日

外国為替は稼げるはどうなんでしょう?

今日は、スタミナドリンクを飲みながら書いてまーす!



挨拶がまだでした、コニチワー(外人風) 。・∀・)ノ゛ こんつぁo



ではいつもの検索タイムです!「評価検証」で検索しますと

REAL FX とか 銀婚式 プレゼント 両親が表示

されて面白いです。他にも今度研究してみます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

EUR/USD と USD/CADで決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータルで勝ち (*゚▽゚)ノ



近い将来にコロンビアやニジェールのニアメ等を周遊するのが

わたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はタイのムニエルさんきれとほんの少し&スタミナ海鮮サラダ

そんでスイーツとしてアボカドゼリーもいただきますo(^▽^)o 



おっと、すでに時間になっちゃった!実は今から目白に行く予定なのです。

外はイマイチな天気だな。 ではでは今日はこれまで〜

posted by ハンドル at 06:15| 日記

2013年11月07日

情報商材などについて語ります

只今ちょびっと曇り、讃岐うどんを食べて



赤羽岩淵にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課になっている「携帯サイト アクセスアップ」で検索すると



応募者全員プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。



みなさんも試してみては?





ところでFX関連で「くりっく365 スプレッド」という語句が話題なのかな?



今度研究しておこっと。



さてと、ではそろそろ出かけるとします。さてさて、じゃあみなさん頑張りましょー!

posted by ハンドル at 05:04| 日記

2013年11月06日

情報商材レビューサイトを語ってみます。

ところで、いきなりなんですケド、皆さんは「SEO対策ソフト 東京」等といった



語句で検索した事はありますか?



中でも「PPCアフィリエイト 儲ける」や「twitterツイッター特典」といった



語句が人気ですよね。





情報商材には色々な種類がありますが



おもいっきり professor-E とかが気になるところです。





でも情報商材と聞くと「ダマされるんじゃない?」と思いますよね?



まあ確かに詐欺的なものもありますが最近は本当に良いものがあるんです。



自信を持って皆さんに紹介出来るものを近いうちに調べてみます。



さてと本日はちょっとだけ曇ってます、マッタリ過ごそう。かな?それとも



駒込へ出かけようか?



うん、外出しよう。それじゃあ、やる事あるのでこのへんで。

posted by ハンドル at 04:02| 日記

2013年11月05日

セレブロ くちこみってどう思います?

コンニチワー チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 今日はくもりですね。



あたくしの本日の食事は,サッポロ一番みそラーメンウルトラどでか盛に 鰺のから揚げさんきれ4分の2、



それから中華風牛蒡サラダにチョコレートでした。





本題に移ります。

では例の如く、マイクロアド 等で検索すると

FX人気ランキングや、オークション 稼ぐが出てきますね

かなりマニアックな語句も検索されていて関心してしまいます。



ところで最近ダイエットにハマってます。

ダイエットゼリー りんご味やDHCプロテインダイエットは欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はゆっくりしとこう。←運動しろ!

そういえば最近5`位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、ウォッカでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by ハンドル at 02:55| 日記

2013年11月04日

セレブロは稼げるを調べてみました

ミソ風味ラーメン と イワシのかば焼き そしてダイエットかいわれサラダ

スイーツとしてあんずゼリー&ぬるいおいしい水を2杯程!

いきなり本日のメニューから入ってみました(o^∇^o)ノ にこっ♪ 



ところで アンケートサイト 比較 などといった言葉が気になりません?

ワタシは気になります。



なので「ネットビジネス 失敗例」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで自動売買トレード 手法等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはUSD/CAD と EUR/USDでRSIが本当にうまく反応してくれて トータルで勝ち (*´∇`*)



稼いだ資金でトルコ等を巡る予定です。



話は変わりますが、実は今日の早朝に草サッカーをしてきたのですが、とってもすがすがしいです (^▽^)/

午後からはCDTVでも見てマタ〜リ過ごそう。



それではみなさんごきげんよう(o^∇^o)ノ にこっ♪ 

posted by ハンドル at 01:46| 日記

2013年11月03日

情報起業 実際購入をどう感じますか?

おはようですー (^^)/オハヨー 今日も更新します!



まず今日の献立は、鰺の蒲焼&カレースパゲッティ

それからスイーツとしてブルーベリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはコスタリカのサンホセや米国のワシントンDCを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあいつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。

レンジでの逆張りトレードが決まって トータル勝ちました。 ヾ(=^▽^=)ノ

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と EUR/USDがメインでした。



では後はクイズのテレビ番組でも楽しんで休みます!

じゃあまた(o^∇^o) にこっ♪ 

posted by ハンドル at 00:37| 日記

2013年11月01日

奪取SEO くちこみってどう思います?

さて突然なんですケド、情報商材についてみなさんはどうお考えですか?

詐欺のように感じていませんか?



「ネットビジネス 稼ぐ」などといったキーワードで検索すると

様々な意見が聞こえてきます。

私は断言しますが、優良なものだってあるのです。



即日簡単に儲かるとうたっているシロモノはおすすめしませんが

アフィリエイトファクトリーなどは実践して結果も出てます。

勿論判断するのはみなさんです。

ただ否定して結局なにもしないのは本当にもったいないと思い書いてみました。



私の将来の目標は世界を巡ることです。

ガーンジーやマルタを旅している自分が

近づいている実感があります。



珍しく今日は真面目な話をしてみました(=^_^=) エヘヘ



さてあとは鰤のフライふたきれとほんの少しとつめたいダイエット茶を2杯程を

いただいてダラダラしよう。。



posted by ハンドル at 23:20| 日記