2014年01月10日

ABPゴースト 評価についてどう思います?

さて突然ですけど、みなさんは「ビジネス 起業」等といった



語句で検索した事はありますか?



中でも「fxシステムトレード比較」や「ドロップシッピング 儲ける」といった



語句が人気ですよね。





情報商材には色々な種類がありますが



ブログ自動投稿っち とかが気になるところです。





でも情報商材と聞くと詐欺なんじゃないの?と思いますよね?



確かに詐欺的なものもありますがよいものもあるのですよ。



皆さんに自信を持って紹介出来るものを今度調査しておこっと。



さてと今日はなんかハッキリしない天気、ゆるやかに過ごそう。かな?それとも



荒川遊園地前へ出かけようか?



やっぱ外出だな。ではでは、あすも更新しまっす(多分ですけど)



posted by ハンドル at 07:51| 日記

2014年01月09日

アフィリエイトファクトリー クチコミのはなし。

只今曇り?! 明太子パスタ(紅茶付)を食べて



溜池山王にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「携帯電話で稼ぐ」とかで検索すると



初任給 親 プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。



皆様も試してみては?





ところでFX関連で「為替レート 過去」という語句が話題なのかな?



今度探究してみます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それでは毎日トレードしている訳じゃので直近の結果を掲載します。

相場が静かな時の逆張りが簡単に決まり トータルでなんとか勝利しました (^^)ニコ

ちなみに通貨ペアはGBP/CHFがメインでした。



ぼちぼち出かける予定なので準備します。それでは、また明日!(たぶん)

posted by ハンドル at 06:37| 日記

2014年01月08日

ネットビジネス 企業等についてしゃべります

只今曇ってるのかな?! おいしいパスタ(中華スープも)を食べて



鷺ノ宮にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「キングオブリードメール」とかで検索すると



デルタ航空 特典航空券といった言葉も出てくるから面白い。



読者様も試してみては?





ところでFX関連で「初心者 おすすめ」という語句が話題なのかな?



近いうちに調べておきます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

トレンドライン付近からの押し目がバッチリ決まり トータルでなんとか勝利 (;^_^A アセアセ・・・

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と GBP/CHFがメインでした。



ぼちぼち出かけようかな。さてさて、ではあしたも更新させていただきますね。

posted by ハンドル at 05:26| 日記

2014年01月07日

情報起業 検証のお話を少ししましょう。

こんにちわですー kon(*^__^*)tya今日も更新します!



まず今日の献立は、鰺のコショウ風味&タラコパスタウルトラ特盛り

それからデザートに梨乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはチャドやレソトのマセルを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあチャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。

フィボナッチ付近での反転サインにしたっがて 今回はしっかりとリミットに到達 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と EUR/JPYがメインでした。



では後は日本の秘湯を紹介する番組でも楽しんで休みます!

じゃあまた(o^∇^o) にこっ♪ 

posted by ハンドル at 04:18| 日記

2014年01月06日

AQUAS 実際購入を調べてみました

今日は、ジンジャエールを飲みながら書いてます。



挨拶がまだでした、こんちわっすー (。・ω・。)ノコンニチハ



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 レビュー おすすめ」で検索しますと

初心者のための情報商材作成入門 とか pandora hearts 特典が表示

されて面白いです。他にも今度調べてみます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、チャンスがなければトレードしない手法につき、チャンスが来た数日前の結果を載せます。

USD/JPY と EUR/JPY そして GBP/USDでサポ&レジのブレイクがかなり機能してくれて トータルで勝ち (^○^)



近い将来にギニアビサウのビサウやリヒテンシュタインのファドゥーツ等を周遊するのが

私の目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はさんまのダイエット対策煮さんきれ&ほんのチョビット&邪道シーザーサラダ

そんでアボカドもいただきます^ω^ 



もうこんな時間か・・。実は今から駒込に行く予定なのです。

外はスッキリした天気だな。 それじゃあ、また今日!(できるかな?)

posted by ハンドル at 03:03| 日記

2014年01月05日

資料請求アフィリエイトは稼げるの森

ブリの韓国風煮さん切れ & シーフードカレーメチャクチャドデカ盛あとアイディアさつま芋サラダ

デザートにダイエットゼリー、それからつめたい烏龍茶!

いきなり本日のメニューからの入りです(*´ー`) 



ところで読者様は「ppc戦国」などといった言葉が

気になりません?ワタシは気になります。



ですので「リセールライトはじめの一歩」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばFX 稼ぐ等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、チャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。

取引通貨はUSD/JPY と AUD/JPYでフィボナッチ付近からの押し目が見事にハズレ ストップにひっかっかりましたo(TヘTo) クゥ





おっと、すでに時間!?実は今から渋谷に行くんです。



それでは読者様ごきげんよう(*´ー`) 

posted by ハンドル at 01:54| 日記

2014年01月04日

外国為替 クチコミ等について書いてみます。

おととい辺りから少しだけ疲れてます。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

なので本日はまったりしとこう。



でも更新はしないとね(*゜▽゜)ノ にこっ♪ 



まず今日の献立は、カツオの塩焼き&和風パスタちょいどでか盛

それからバナナゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはナイジェリアやスペインのマドリッドを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ラジオ体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

フィボナッチとピボットポイントがことごとくうまく機能して しっかりと設定したリミットに到達 (o^∇^o)ノ

ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と EUR/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は好きな歌手が出演してる番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(*゜▽゜)ノ にこっ♪ 





posted by ハンドル at 00:41| 日記

2014年01月02日

情報起業 ホームページって知ってます?

さっきスコッチを飲みながらバラエティのTVチャンネルを見てたら

急にショッピングです。へ出かけたくなった。



でもその前に食事!吉野家 豚丼けっこうてんこ盛りと我流ツナサラダを食べよう。

そしてあたたかいロイヤルミルクティを飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く 人気 情報商材 ダイエット とかで検索してみたら

ネット 初心者 副収入 とか 楽に稼ぐが出てくるから楽しい。



あとスキャルピング コツ や 予約特典 なんかがヒットして

面白いな。情報系の検索をここらでおわらせて、いつものようにFXで検索をすると

口座開設 比較といった語句が出てくる。

本当に実に様々な語句がヒットしますね。



うわ!もう時間か・・。ぼちぼち出かけますね。



posted by ハンドル at 23:22| 日記

2014年01月01日

LFM-TV 感想等についてしゃべります

突然ですけど、皆様は「骨董品 SEO」等といった



語句で検索した事はありますか?



中でも「FX情報商材 クチコミ」や「稼げる情報商材」といった



語句が人気ですよね。





情報商材には色々な種類がありますが



FX進化論 とかが気になるところです。





でも情報商材と聞くと詐欺っぽいですよね?



まあ確かに詐欺的なものもありますがホントに優良なものもあります。



自信を持って皆様に紹介出来るものを調べておきます。



さてと本日は少し曇ってます、ほのぼのしよう。かな?それとも



飯田橋へ出かけようか?



うん、外出しよう。ではでは!いい夢みましょー。

posted by ハンドル at 21:58| 日記