2014年08月21日

情報商材 比較を詳しく調べました。

そういえば昨日ふとんに入ったら3秒で寝ちゃいました^^




挨拶がまだでした、ぐっどいぶにんぐー (*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 評価」で検索しますと

心を変えて人生を変える19のエクササイズ とか 名前入れ プレゼントが表示

されて面白いです。他にも調べる事にしよう。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

GBP/USD と EUR/JPYでトレンドラインにタッチして反発したところを狙って シッカリいただきました。 ヾ(=^▽^=)ノ



近い将来にカーボヴェルデのプライアやマダガスカル等を周遊するのが

わたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はタイの黒胡椒風味&欧風トマトサラダ

そんでデザートに梨乗せホットケーキもいただきます(○^▽^○)にこっ♪ 



あ、ギリギリの時間のようです。実は今から浅草に行く予定なのです。

外はあめだな。 それじゃあ皆様、失礼します。

posted by ハンドル at 10:39| 日記