2014年08月22日

ワンデイブログアフィリエイト 特典なら

本日の午前中は美容室でシャンプー&カットをしてまいりまして、前髪を ちょい短くし過ぎてしまった。



挨拶遅れました、こんにちわー (ゝω・)ノ コンニチハ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「物販アフィリエイト」で検索しますと

スリーミニッツキャッシュ とか FX.系特典が表示

されて面白いです。本当に実に様々な語句が出てきますね。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

GBP/USD と EUR/GBPでボックスでの逆張り手法が結構決まって トータルで予定通りの利食いが出来ました (^_^)ニコニコ



資金を貯めてタイのバンコクやネパールのカトマンズ等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はトマトパスタ結構特盛&自分流豚肉サラダ

そんでよく冷えたフルーツジュースも飲んでデザートにシュークリームもいただきます・・・食べ過ぎ?



いつの間にか時間かも!実は今日、有楽町に行く予定なのです。

天気は曇りか。ではでは、あしたも更新させていただきますね。



posted by ハンドル at 11:48| 日記