2015年03月01日

情報起業を語ります。

昨日は久々にぐっすりねれました。



挨拶がまだでした、こんてぃわぁ♪ (^-^*)/



ではいつもの検索タイムです!「fx 情報 商 材 比較」で検索しますと

アンリミテッドアフィリエイト とか 子供 誕生日プレゼントが表示

されて面白いです。他にも今度調べておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

NZD/JPY と USD/CADで80SMAにタッチして反発したところを狙って 勝ち ヾ(=^▽^=)ノ



近い将来にオーストリアやノルウェー等を周遊するのが

あたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はブリのサッパリ煮ひときれ半&我流かにサラダ

そんでパインのせホットケーキもいただきます^ω^ にこっ♪ 



あれれ、時間がきた。実は今から勝どきに行く予定なのです。

外はどんよりした雲がだな。 それじゃあ頑張って明日も更新します。

posted by ハンドル at 02:24| 日記