2015年04月11日

セレブロ レビューのおはなし

本日の午前中に美容室でシャンプー&カットをやってきて、前髪が ちょっぴり長く残し過ぎたかも。



挨拶遅れました、こんにちは (◎^U^◎)ノちゎー。 きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「稼げる情報商材」で検索しますと

就職活動完全攻略マニュアル とか AQUASを実際に購入して実践した感想が表示

されて面白いです。みなさん色々トライしているようですね、負けないように勉強するぞ!



ここでトレード報告もしておこうかな、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

USD/JPYでサポ&レジとトレンドラインが実にうまく機能したので 勝ち (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



資金を貯めて中央アフリカのバンギやブルネイのバンダルスリベガワン等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は五目ごはんややどでか盛り&アイディアサツマイモサラダ

そんでよく冷えた梨ジュースも飲んでゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



あ、ギリギリの時間か・・。実は今日、高井戸に行く予定なのです。

天気はイマイチな天気か。ではでは、あしたも更新させていただきますね。



posted by ハンドル at 01:49| 日記