2015年04月13日

パーフェクトトレジャー くちこみなら

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード。(。┰ω┰。)

気ばらしに中野新橋に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報 商 材 ネタとかって検索すると

企業 起業 とか情報商材 特典が見つかった。



そしてFX 口座 キャンペーンなどで調べると、ガンに負けない食事療法がヒットする。

興味があるから近いうち調査することにします。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

チャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。

ボックスでの逆張りがことごとくハズれて 惨敗です (;へ:)



そろそろ出かけるとします。



出かける前にぬるいバナナジュースを2杯程を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにグレープフルーツサワーも飲んじゃえ!

そろそろ出かけるとします。ではまた!

そういえば「誕生日 特典 施設」って言葉も気になるんだよね。



posted by ハンドル at 04:08| 日記