2015年04月16日

ワンデイブログアフィリエイト 実際購入なサイト

マグロ丼スーパー山盛 と タイのタルタルがけ三切れ4分の2 そしてイタリアンずわい蟹サラダ

スイーツとして洋ナシのせホットケーキ&つめたーいコカコーラを3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみました(o^∇^o) 



ところで ホームページ作成方法 などといった言葉が気になりません?

私は気になります。



なので「ppc広告」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで情報商材 レビュー 評価等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはCAD/JPY と GBP/USDで20EMA付近での反転サインにしたっがて トータルで意外と簡単に勝てました。 (⌒-⌒)ニコニコ...



稼いだ資金でカンボジア等を巡る予定です。



話は変わりますが、今日午前中に美容室でカットをしてきまして、襟足を ちょっぴり切りすぎちゃった。

午後からはお笑い芸人のチャンネルでも見てダラダラして過ごそう。



それでは皆さんごきげんよう(o^∇^o) 

posted by ハンドル at 07:39| 日記