2015年04月19日

情報商材レビュー 本物を調べてみました

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。

なので本日はマッタリ過ごそう。



でも更新はしないとねヽ(=´▽`=)ノ エヘヘ



まず今日の献立は、平目のレモンソースかけひときれ&4分の3&カレーうどん

それから洋ナシのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはベリーズのベルモパンやセントビンセントおよびグレナディーン諸島を周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

Wiifitをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎度の3・4日程前のトレード結果です。

20EMA付近からの反発サインに従って 勝ち (*´∇`*)

ちなみに通貨ペアはNZD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は感動秘話的なテレビ番組でも楽しんで休もうかな。

ではまたヽ(=´▽`=)ノ エヘヘ





posted by ハンドル at 11:32| 日記