2015年04月24日

ニューリッチ ネットビジネスの森

今日午前中にヘアカットをやってきて、うしろの部分を 少し切りすぎちゃった。



挨拶遅れました、コンチクワ (^-^*)/コンチャ!きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 検証」で検索しますと

サイボーグFX   とか 感情や好奇心をあおってみましょう :実践的コピーテクニックが表示

されて面白いです。気になる言葉はやはりみなさん違うもんですねー。



ここでトレード報告もしておこうかな、久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。

EUR/JPYで40EMAにタッチして反発したところを狙って 勝ちました。 (^○^)



資金を貯めてアルメニアやバーレーンのマナーマ等を周るのが

あたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は中華丼まぁまぁテンコ盛り&アジアンホウレンソウサラダ

そんでつめたーいさくらんぼジュースも飲んでぶどうのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



あ、時間かよ。実は今日、青海に行く予定なのです。

天気はイマイチな天気か。さてさて、ではまた明日!(たぶん)



posted by ハンドル at 17:54| 日記