2015年04月26日

LFM-TV どう?のお話を少ししましょう。

カツオのカリカリ揚げ & おいしいスパゲッティあとシンプルじゃがいもサラダ

梨のせホットケーキ、それからぬるいスイカジュースを2杯程!

いきなり本日のメニューからの入りです(o^−^o) にこっ♪ 



ところで皆さんは「seo 順位検索」などといった言葉が

気になりません?わたくしは気になります。



ですので「トランペット演奏法」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばスイングトレード等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、毎日トレードしている訳じゃので直近の結果を掲載します。

取引通貨はGBP/USDでストキャスが結構ダマシにあってしまい ストップにひっかっかりました(´_`。)グスン





いつの間にか時間だ!実は今から春日に行くんです。



それでは皆さんごきげんよう(o^−^o) にこっ♪ 

posted by ハンドル at 20:20| 日記