2015年06月07日

FX情報商材 評判等についてしゃべります

最近仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。・°°・(((p(≧□≦)q)))

なので本日はのんびりしよう。



でも更新はしないとね ̄∀ ̄にこっ♪ 



まず今日の献立は、タイのガーリック風味&エビピラフスーパー山盛り

それからデザートにフルーツゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはニュージーランドのウェリントンや英国のロンドンを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

腰回しをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

トレンドラインがうまく機能して トータルでしっかりとリミットに到達 =*^-^*=にこっ♪

ちなみに通貨ペアはAUD/JPY と GBP/CHFがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はお気に入りの芸人が出てるドラマでも楽しんで休もうかな。

ではまた ̄∀ ̄にこっ♪ 





posted by ハンドル at 22:46| 日記