2014年06月20日

情報起業 検証を調べてみます。

ほうれん草 スパゲッティ と カツオの西京焼き3切れと4分の1 そしてベトナム風ちくわサラダ

デザートにパイナップルゼリー&つめたーいマンゴージュースを3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみました(V−V*)エヘヘ



ところで nifty フリーメール などといった言葉が気になりません?

わたくしは気になります。



なので「検索結果 上位」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX情報商材レビュー等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

取引通貨ペアはNZD/JPY と USD/CADでフィボナッチとピボットポイントが見事に反応してくれて なんとか勝利しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪



稼いだ資金でトーゴのロメ等を巡る予定です。



話は変わりますが、朝早くフットサルをやってきましてすこやかな気分 (*^-^)ニコ

午後からはお笑い芸人番組でも見てダラダラして過ごそう。



それでは読者様ごきげんよう(V−V*)エヘヘ

posted by ハンドル at 13:54| 日記