2014年06月21日

ネットビジネス 仕組みを調べてみました

ぐっどもーにーん♪ (o゚▽゚)o オハョ〜今日も更新します!



まず今日の献立は、ブリのタルタルがけ三切れと3分の2&あさり パスタ結構山盛

それからスイーツとしてイチゴ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはイランのテヘランやロシアのモスクワを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあチャンスがなければトレードしない手法につき、チャンスが来た数日前の結果を載せます。

RCIとボリンジャーバンドが非常に有効に働いてくれて シッカリいただきました。 \(^▽^)/

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と GBP/USDがメインでした。



では後はドキュメンタリーテレビでも楽しんで休みます!

じゃあまた(^▽^●) 

posted by ハンドル at 15:02| 日記