2014年06月23日

ゼロスタアフィリエイト 感想をどう思いますか?

ほんの少し最近疲れてます。(´_`。)グスン

気ばらしに鷺ノ宮に出かけるとしよう。



では、その前にいつものようにネットで金儲けとかって検索すると

モバイルサイト アクセスアップ とか情報起業 ノウハウを無料で大暴露します!が見つかった。



そしてライオンFXなどで調べると、FXフロンティアがヒットする。

興味があるから調べようっと。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

チャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。

ダウ理論とサポート&レジスタンスが悪い方に機能してしまい 負けました (。>0<。)ビェェン



さてと、ではぼちぼち出かける予定なので準備します。



出かける前にぬるいスイカジュースを2杯程を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにテキーラも飲んじゃえ!

さてと、ではぼちぼち出かける予定なので準備します。ではまた!

そういえば「日経新聞 購読 特典」って言葉も気になるんだよね。



posted by ハンドル at 17:23| 日記