2014年06月27日

奪取SEOは稼げるなら

さっきまで美容室でシャンプー&カットをしてたのですが、えりあしの部分を ちょっぴり切りすぎたかも。



挨拶遅れました、コンチクワ ▼o・_・o▼チワン♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「FX情報商材 儲かる」で検索しますと

ほったらかしでアクセスアップ!強力PING送信ツール「Pinggy」 とか 情報 リンク集3が表示

されて面白いです。ひとことで情報商材といっても本当に人それぞれな切り口があるもんですよね〜。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

USD/JPY と EUR/JPY そして AUD/JPYでフィボナッチと秘密のラインのデッドクロスサインで トータルで勝ちました。 o(*^▽^*)oエヘヘ!



資金を貯めてウガンダやポルトガル等を周るのが

あたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はたぬきうどんまぁまぁ小盛&ダイエット野菜サラダ

そんでぬるいさくらんぼジュースを2杯も飲んでスイーツとしてパインのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



うわ!もう時間かも!実は今日、八王子みなみ野に行く予定なのです。

天気はイマイチな天気か。それじゃあ、また明日!



posted by ハンドル at 22:00| 日記