2014年08月15日

ABPゴーストの森

さっきまで草フットサルの試合をやってきまして、結果は、6 - 5 先行逃げ切りでなんとか勝利できました。



挨拶遅れました、☆コンチャ☆ (ゝω・)ノ コンニチハ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「seo情報商材」で検索しますと

FX完全攻略!超短期トレード! とか リンク集が表示

されて面白いです。ホント、実に様々な語句が出てとてもおもしろいです。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

USD/JPY と EUR/GBPでフィボナッチにタッチして反発したところを狙って トータルで勝ち (*´∇`*)



資金を貯めてスペインやベリーズ等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は寿司&気ままな野菜サラダ

そんでよく冷えた洋ナシジュースを2杯程も飲んでデザートに桃ゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



おっと、すでに時間になってしまった。実は今日、中野に行く予定なのです。

天気は雨か。それじゃあ、これにて失礼します。



posted by ハンドル at 03:55| 日記