2014年08月18日

情報商材 販売の比較

テラ豚丼ややメガ盛 と さんま3切れ そして激辛海の幸サラダ

デザートにみかん&よく冷えたジャンジャエール!

いきなり本日のメニューから入ってみました(*゜▽゜)ノ にこっ♪ 



ところで ネット 入門 稼ぐ などといった言葉が気になりません?

ワタシは気になります。



なので「情報商材 稼ぐ」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで税金等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはUSD/CAD と AUD/JPYでたまにやる指標スキャルが結構うまくハマってくれて トータルでシッカリいただきました。 o(*^▽^*)oエヘヘ!



稼いだ資金でソロモン諸島等を巡る予定です。



話は変わりますが、実はついさっきまでフットサルしてきまして、もりあがってきました o(^∀^*)o

午後からはドキュメンタリードラマでも見ておとなしく過ごそう。



それでは皆様ごきげんよう(*゜▽゜)ノ にこっ♪ 

posted by ハンドル at 07:12| 日記