2014年08月29日

ゼロスタアフィリエイト 評価について思う事

実は今日仕事が立て込んでて、すこーし疲れてます。(;´Д`)

気ばらしに初台に出かけるとしよう。



では、その前にいつものようにネット ビジネス ノウハウとかって検索すると

情報起業解体新書 とか売上を上げるための文章術が見つかった。



そして楽天 FX キャンペーンなどで調べると、腰痛改善・解消「福辻式」がヒットする。

興味があるから近いうちに調べようっと。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ピボットが全く機能してくれなくて 残念ながら負けてしまいました。



さてと、ではそろそろ出かけましょうかね。



出かける前によく冷えた自家製ドリンクを2杯を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにハイボールも飲んじゃえ!

さてと、ではそろそろ出かけましょうかね。ではまた!

そういえば「誕生日プレゼント 男」って言葉も気になるんだよね。



posted by ハンドル at 19:52| 日記