2014年09月15日

資料請求アフィリエイトを語ってみます。

今日は結構忙しくて、少しだけブルーかも。。(。┰ω┰。)

なので本日はダラダラして過ごそう。



でも更新はしないとね(o^∇^o) 



まず今日の献立は、カレイのフライ&タレカツ丼結構てんこ盛り

それからリンゴゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはハイチのポルトオーフランスやエチオピアのアディスアベバを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

Wiifitをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎度の3・4日程前のトレード結果です。

RSIが結構うまくハマってくれて 予定通りの利食いが出来ました 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ちなみに通貨ペアはEUR/USD と GBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は料理テレビでも楽しんで休もうかな。

ではまた(o^∇^o) 





posted by ハンドル at 18:47| 日記