2015年02月08日

奪取SEO レビューのお話を少ししましょう。

本日はぬる〜いコーヒーを飲みながら書いてます。



挨拶がまだでした、おっはー (^−^)Vぉぱょ



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 激安」で検索しますと

別れた恋人とヨリを戻すには? とか gackt ever 特典が表示

されて面白いです。他にも近いうち探究することにします。



ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

EUR/GBP と EUR/USDでトレンドラインあたりからの戻り売りがうまく決まり 今回はしっかりと設定したリミットに到達 (*´∇`*)



近い将来にトンガのヌクアロファやパラオのマルキョク等を周遊するのが

わたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はカツオの塩焼き&中華風オニオンサラダ

そんでオレンジゼリーもいただきます(*´ー`) エヘヘ



おっと、すでに時間だ!実は今から原宿に行く予定なのです。

外は冴えない天気だな。 さてさて、では近いうちに又会いましょ〜

posted by ハンドル at 04:43| 日記