2015年02月15日

ネットビジネスなどを語ってみます

おととい辺りからチョビットだけブルーかも

気ばらしに八王子に出かけるとしよう。



では、その前にいつものようにリセールライト情報商材とかって検索すると

副業 情報商材 とかアフィリエイトファクトリーは実際に稼げるのか?が見つかった。



そしてFX nanoなどで調べると、FXトレードの「極意書」がヒットする。

興味があるから近いうち探究してみます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

20EMAを割ってから戻りでいただき!と思いましたが 負けてしまいました (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



さてと、ではそろそろ出かけますね。



出かける前においしい水を一杯と半分を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにイチゴサワーも飲んじゃえ!

さてと、ではそろそろ出かけますね。ではまた!

そういえば「グルメ クーポン」って言葉も気になるんだよね。



posted by ハンドル at 12:18| 日記