2015年02月18日

ゼロスタアフィリエイト 購入の話。

うな玉丼ややどでか盛り と 鰤の韓国風煮ひと切れ&4分の3 そして自分流マカロニサラダ

キウイフルーツ&ダイエット茶を3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみました(´∀`) 



ところで 無料 稼ぐ などといった言葉が気になりません?

わたしは気になります。



なので「ネットビジネス 初心者 稼ぐ」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX 必勝法等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

取引通貨ペアはEUR/GBP と CAD/JPYでMACDが見事に反応してくれて 勝ちました。 (^○^)



稼いだ資金でコートジボワールのヤムスクロ等を巡る予定です。



話は変わりますが、実は先程までヘアカットしてもらっておりまして、えりあしが ほんの少し長かったかも。

午後からはカウントダウンTVでも見ておとなしくしてよう。



それでは皆さんごきげんよう(´∀`) 

posted by ハンドル at 15:32| 日記