2015年02月20日

セレブロ 感想の比較

今日はなんだか異常に、モチベーションが高いんですよ〜!



挨拶がまだでした、∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 詐欺」で検索しますと

記憶力をアップする秘訣 とか jal国内線特典航空券が表示

されて面白いです。他にも近いうち研究しときますね。



ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

GBP/USD と EUR/USDで80SMAと秘密のラインゴールデンクロスサインで なんとか勝利しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪



近い将来にセーシェルやブルネイのバンダルスリベガワン等を周遊するのが

わたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はカレイのバター炒め&洋風水菜サラダ

そんでスイーツとしてリンゴもいただきますo(^−^)o エヘヘ



あ、時間!?実は今から浜松町に行く予定なのです。

外は曇りのちはれだな。 ではでは今日はこれまで〜

posted by ハンドル at 17:41| 日記