2015年03月13日

情報起業のお話を少ししましょう。

本日は、ジンジャエールを飲みながら書いてます。



挨拶がまだでした、おはようございます (*´・ω・)ノはよー



ではいつもの検索タイムです!「情報商材レビューブログ」で検索しますと

空気を読める!ボディー・ランゲージ入門 とか 車情報gooが表示

されて面白いです。他にも近いうち探究してみます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

EUR/JPYで40EMAにタッチして反発したところを狙って しっかりとリミットに到達 (⌒-⌒)ニコニコ...



近い将来にセントクリストファー・ネーヴィスやメキシコのメキシコシティー等を周遊するのが

あたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はさんまの豆板醤焼きひと切れ3分の1&洋風コールスローサラダ

そんでデザートにパイナップルゼリーもいただきます ̄∀ ̄にこっ♪ 



あ、時間かな?実は今から信濃町に行く予定なのです。

外は微妙な天気ですだな。 それじゃあ、もうそろそろ終わりにしまーす。

posted by ハンドル at 15:57| 日記