2015年03月27日

ワンデイブログアフィリエイト 検証を調べてみます。

どうもおはようさんです〜 (*゚ー゚)_ぉは〜♪ 今日も更新します!



まず今日の献立は、いわしの香味醤油仕立て&野菜丼牛丼

それからパイン です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはドミニカ国のロゾーやモナコのモナコを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあチャンスがなければトレードしない手法につき、チャンスが来た数日前の結果を載せます。

前の日の最高値に近づいてからの反発狙いがうまくいき トータルで勝ち o(*^▽^*)oエヘヘ!

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と USD/CADがメインでした。



では後は好きな芸人が出ているバラエティでも楽しんで休みます!

じゃあまた(○゜ε^○) にこっ♪ 

posted by ハンドル at 08:03| 日記