2015年04月15日

セレブロ レビューって知ってます?

昨日から結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。。(。┰ω┰。)

なので本日はマタ〜リしよう。



でも更新はしないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



まず今日の献立は、ぶりのレモンソースかけ&トマト 冷製スパゲッティ

それからぶどうゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはモロッコやアンゴラのルアンダを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

wiiスポーツをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

サポ&レジとトレンドラインがかなり機能してくれて トータルで勝ち。

ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と USD/CADがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は好きな俳優のドラマでも楽しんで休もうかな。

ではまた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 





posted by ハンドル at 06:25| 日記