2015年04月28日

LFM-TV 感想を詳しく調べました。

実は今日結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。。(。┰ω┰。)

気ばらしに上野に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材レビューサイトとかって検索すると

ネットビジネス 起業 とかMaxSystemFX評価レビューが見つかった。



そして投資 FXなどで調べると、インスタントFXがヒットする。

興味があるから近いうちに調べてみます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

RSIが結構ダマシにあってしまい チョイ負けでした (/_<) ナケルネェ



さてと、では出かける準備をします



出かける前に熱々のジャスミンティーを2杯を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにウーロンハイも飲んじゃえ!

さてと、では出かける準備をしますではまた!

そういえば「転職祝い プレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by ハンドル at 22:49| 日記