2015年05月14日

FX情報商材は稼げる等についてしゃべります

昨日から少しだけ疲れてます・°°・(((p(≧□≦)q)))

なので本日はダラダラしとこう。



でも更新はしないとね(*^−^) エヘヘ



まず今日の献立は、あじの蒲焼1切れとちょっと&かき揚げ丼MAX山盛り

それからデザートに駄菓子 です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはブータンや韓国のソウルを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ヨガをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。

ボリンジャーバンドが結構うまくハマってくれて 今回は意外と簡単に勝てました。 o(*^▽^*)o~♪

ちなみに通貨ペアはEUR/GBP と EUR/USDがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は大好きな俳優が出ているドラマでも楽しんで休もうかな。

ではまた(*^−^) エヘヘ





posted by ハンドル at 16:47| 日記