2015年05月17日

LFM-TV 実際購入徹底比較

朝早くにサッカーをしてまいりまして、ヒジョーにすがすがしいです (⌒-⌒)ニコ



挨拶遅れました、コンチワ ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 稼ぐ」で検索しますと

もう負ける気がしない ミラクルFX (PART2) とか メルマガアフィリエイトについてが表示

されて面白いです。本当に実に様々な語句が出てとてもおもしろいです。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎日はトレードしていないので直近の結果をば。

USD/CAD と EUR/JPYでフィボナッチと秘密のラインのデッドクロスサインで 勝ちました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



資金を貯めてイスラエルのエルサレムやレバノン等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は甘めのカレー&邪道トウモロコシサラダ

そんでよく冷えたメロンジュースを3杯ほども飲んでスイーツとしてグレープフルーツのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



ハッ!?既に時間になってしまった。実は今日、鶯谷に行く予定なのです。

天気ははっきりしない天気か。ではでは、これにて失礼します。



posted by ハンドル at 20:48| 日記