2015年05月23日

情報商材 ぶった斬り奉行所なら

只今晴れ時々雨のち曇り! 醤油とんこつラーメンを食べて



高松にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「ネットで収入」とかで検索すると



特典をといった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「株 セミナー」という語句が話題なのかな?



今度探究しておこっと。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

サポ&レジとトレンドラインがことごとくうまく機能して トータルで今回はしっかりと設定したリミットに到達 \(^▽^)/

ちなみに通貨ペアはEUR/GBP と GBP/JPYがメインでした。



さてと、じゃあもうぼちぼち出かける予定なので準備します。それじゃあ又よければ遊びに来てくださいませ。

posted by ハンドル at 03:28| 日記