2015年05月29日

情報起業塾を調べてみます。

鰤のダイエット対策煮 & たまごタップリ炒飯MAX特盛あと激辛さつま芋サラダ

フルーツタルト、それから紅茶を2杯程!

いきなり本日のメニューからの入りですσ(^○^) エヘヘ



ところでみなさんは「アクセス数アップ」などといった言葉が

気になりません?あたくしは気になります。



ですので「ヴィジョン英語学習法」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばシステムトレード マニュアル等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨はAUD/JPYで40EMA付近からの反発サインに従ってみたのですが 残念ながら負け (ノ△・。)





あ、ギリギリの時間だ!実は今から曙橋に行くんです。



それではみなさんごきげんようσ(^○^) エヘヘ

posted by ハンドル at 10:46| 日記