2015年06月14日

ゼロスタアフィリエイト 実際購入の情報。

実は今日ぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。。(。┰ω┰。)

なので本日は昼寝でもして過ごそう。



でも更新はしないとね(*´∇`*) にこっ♪ 



まず今日の献立は、いわしのレモンソースかけ&鶏の照り焼き丼

それからりんご です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはペルーのリマやトンガのヌクアロファを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

筋トレをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

ピボットからの反転シグナルに従い 勝ちました。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ちなみに通貨ペアはGBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は好きな役者さんのバラエティでも楽しんで休もうかな。

ではまた(*´∇`*) にこっ♪ 





posted by ハンドル at 06:10| 日記