2013年11月12日

パーフェクトトレジャー レビューをどう感じますか?

本日は、よく冷えたアリナミンAを飲みながら書こうと思います。



挨拶がまだでした、ドモ!おはようございます (。´_`)ノおはぁ。



ではいつもの検索タイムです!「アフィリエイト 稼ぐ」で検索しますと

別れた恋人とヨリを戻すには? とか 誕生日プレゼント お母さんが表示

されて面白いです。他にも近いうち研究しておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、チャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。

GBP/JPY と NZD/JPYでフィボナッチ付近での戻り売りが決まり トータルでなんとか勝利 (^▽^;)



近い将来にアンゴラやペルーのリマ等を周遊するのが

私の目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰤のソテー&スタミナトマトサラダ

そんでスイーツとしてすもものせホットケーキもいただきます(o^^o) にこっ♪ 



ハッ!?既に時間みたいだな。実は今から昭島に行く予定なのです。

外は雨だな。 さてさて、じゃあ又よければ遊びに来てくださいませ。

posted by ハンドル at 10:52| 日記