2013年11月14日

パーフェクトトレジャーを調べました

今日はなんとなく思った事を書き綴っていきます。



挨拶がまだでした、こんにちわー (@^−^@)っこんちゃ♪



ではいつもの検索タイムです!「極東 情報商材」で検索しますと

悪魔のステップメール とか 割引クーポンが表示

されて面白いです。他にも今度探究することにします。



ここでFXのトレード報告もしておきます、連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。

CAD/JPY と NZD/JPYでフィボナッチがうまく機能して なんとか勝利しました (^_^)ニコニコ



近い将来にウガンダやペルー等を周遊するのが

わたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰤の味噌にふたきれと4分の1&ダイエット冷しゃぶサラダ

そんでキウイフルーツゼリーもいただきます(^○^) エヘヘ



時間のようだね。実は今から昭島に行く予定なのです。

外は曇りのち晴れだな。 それでは、笑顔でまた会いましょう^^

posted by ハンドル at 13:16| 日記