2013年11月15日

外国為替 特典を詳しく調べました。

ブリのガーリック風味ふたきれと少々 & すた丼あとベトナム風だいこんサラダ

すいかゼリー、それからよく冷えたももジュースを2杯程!

いきなり本日のメニューからの入りです\(^▽^)/ にこっ♪ 



ところで皆様は「seo ブログ」などといった言葉が

気になりません?わたしは気になります。



ですので「FXアービトラージEA」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばFX 金利等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、連日休まずトレードする訳ではないので最近の成績を載せます。

取引通貨はGBP/USD と GBP/JPYでダウ理論とサポート&レジスタンスが非常に悪い方向にサインを出してしまい 残念ながら負け (/へ\*)))ウゥ、ヒック





うわ!もう時間かな?実は今から浜松町に行くんです。



それでは皆様ごきげんよう\(^▽^)/ にこっ♪ 

posted by ハンドル at 14:31| 日記