2013年12月11日

資料請求アフィリエイト 口コミのことなら

さっき髪を切ってもらっておりまして、うしろの毛を ちびっと短くし過ぎてしまった。



挨拶遅れました、コンチクワ U。・x・)ノ チワン!きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「FX情報商材 本当に稼げる」で検索しますと

パニック障害や不安障害を防ぐには? とか 稼げる情報商材を御紹介!が表示

されて面白いです。色々模索しているようですね。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

CAD/JPY と USD/JPYでトレンドラインにタッチして反発したところを狙って 勝ち ヾ(=^▽^=)ノ



資金を貯めてエストニアのタリンやバルバドスのブリッジタウン等を周るのが

あたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は牛丼(ねぎぬき)けっこう山盛り&アイディア海鮮サラダ

そんでイチゴジュースを2杯程も飲んでスイーツとしてメロンゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



うわ!もう時間のようだね。実は今日、中神に行く予定なのです。

天気はどんよりした雲がか。それじゃあみなさん頑張りましょー!



posted by ハンドル at 21:31| 日記