2013年12月12日

ワンデイブログアフィリエイト 実際購入の情報。

最近ぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。(´_`。)グスン

気ばらしに荒川二丁目に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように人気 情報商材 fx ダイエット とかって検索すると

起業 とか稼げる情報商材が見つかった。



そしてFX 儲けなどで調べると、川島和正の「1000MANプログラム」がヒットする。

興味があるから今度研究しておきます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

40EMA辺りでの押し目が失敗に終わり 残念ながら負け (ノд-。)クスン



さてと、ではぼちぼち出かけるとします。



出かける前につめたいスタミナドリンクを3杯ほどを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけに発泡酒も飲んじゃえ!

さてと、ではぼちぼち出かけるとします。ではまた!

そういえば「クリスマスプレゼント ランキング 子供」って言葉も気になるんだよね。



posted by ハンドル at 22:53| 日記