2013年12月15日

ブログ自動投稿っちなどを語ってみます

今日は結構忙しくて、すこーし疲れてます。o(TヘTo) くぅ

気ばらしに亀有に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材で稼ぐとかって検索すると

情報商材 副業 とかビクトリーメソッド 検証が見つかった。



そしてFX 勉強などで調べると、合格の方程式がヒットする。

興味があるから今度調べておく事にしよう。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ダウ理論とサポート&レジスタンスがことごとくダマシにあい ストップにひっかっかりました(。>0<。)ビェェン



そろそろ出かけまーす!



出かける前に柿ジュースを3杯ほどを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにグレープサワーも飲んじゃえ!

そろそろ出かけまーす!ではまた!

そういえば「携帯 回収 特典」って言葉も気になるんだよね。



posted by ハンドル at 01:27| 日記