2013年12月19日

ネットビジネス クチコミを調べてみます。

昨日から仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。(´_`。)グスン

なので本日はまったり過ごそう。



でも更新はしないとね(○゜ε^○) エヘヘ



まず今日の献立は、秋刀魚のフライ&ルクエ パスタ

それからデザートにシュークリーム です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはマラウイのリロングウェやギニアを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ラジオ体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

ストキャスが非常に有効に働いてくれて 勝ちました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と EUR/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は好きな歌手が出演してるTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。

ではまた(○゜ε^○) エヘヘ





posted by ハンドル at 06:04| 日記