2013年12月21日

奪取SEO レビューってどう思います?

只今冴えない天気! 手巻き寿司(スイーツも)を食べて



中神にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「金を稼ぐには」とかで検索すると



母の日 ランキングといった言葉も出てくるから面白い。



皆様も試してみては?





ところでFX関連で「初心者 FX口座開設」という語句が話題なのかな?



近いうち調査することにします。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつもの感じで3〜4日くらい前のトレード結果を載せておきます。

フィボナッチがうまく機能して トータルでシッカリいただきました。 ヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに通貨ペアはGBP/USDがメインでした。



さてと、では出かけましょうかね。さてさて、ではこのへんで失礼します。

posted by ハンドル at 08:21| 日記