2013年12月24日

セレブロ どう?の話。

シーフードスパゲッティ と 鰯のカリカリ揚げ そして激辛冷しゃぶサラダ

スイーツとしてあんずのせホットケーキ&つめたーいパインジュースを2杯程!

いきなり本日のメニューから入ってみましたニコ(*^_^*)ニコ 



ところで メール 収入 などといった言葉が気になりません?

わたしは気になります。



なので「seo 登録」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで超短期トレード 勝つ方法等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

取引通貨ペアはNZD/JPY と USD/JPYで20EMA付近からの反発サインに従って トータルでバッチリいただきました。 (^○^)



稼いだ資金でアイルランドのダブリン等を巡る予定です。



話は変わりますが、さっきヘアカットしてもらっておりまして、襟足の部分を ちびっと切りすぎちゃった。

午後からは世界旅行のチャンネルでも見てゆっくりしとこう。



それではみなさまごきげんようニコ(*^_^*)ニコ 

posted by ハンドル at 12:01| 日記