2013年12月30日

ワンデイブログアフィリエイト 評価等について書いてみます。

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。

気ばらしに永田町に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように商材 意味とかって検索すると

ネット サイド ビジネス とか特典対象の情報商材が見つかった。



そしてFX ノウハウなどで調べると、■情報商材を購入する前に知っておかなければならない10の対策■がヒットする。

興味があるから調べておきます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

40EMAあたりからの戻り売りがうまくなかったようで 負けトレードでした (。>0<。)ビェェン



じゃあ、もうそろそろ出かける準備をします



出かける前につめたーいおいしい水を一杯と半分を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにワンカップも飲んじゃえ!

じゃあ、もうそろそろ出かける準備をしますではまた!

そういえば「父 誕生日 プレゼント ランキング」って言葉も気になるんだよね。



posted by ハンドル at 19:27| 日記