2014年01月27日

情報商材 無料をちょっと調べました

昨日から仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。・°°・(((p(≧□≦)q)))

なので本日はゆるやかに過ごそう。



でも更新はしないとねヾ(@〜▽〜@)ノ 



まず今日の献立は、カツオのから揚げ&スープパスタメチャクチャ小盛り

それからスイーツとしていちご です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはベナンのポルトノボやスーダンを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

柔軟をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

フィボナッチあたりからの戻り売りがうまく決まり トータルで今回はしっかりと設定したリミットに到達 ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と USD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はお料理のテレビ番組でも楽しんで休もうかな。

ではまたヾ(@〜▽〜@)ノ 





posted by ハンドル at 04:32| 日記