2014年04月10日

情報商材アフィリエイトの話。

情報商材 暴露でサーチすると彼氏に誕生日プレゼント とか

あと hp 製作 料金 等の結果が出ます。勉強になります。



挨拶遅れました、こんにちわですー (。_。*)ヘ゜コリ ! ところでたとえ小さなニュースでも、優しいニュースは本当に気持ちが救われます。

では、いつもの思いつきちょびっとノウハウの巻!たいしたノウハウではないかもですが・・

海外のfx業者で検索するとFX 入門とかがヒットします。本日は検索情報でした。



ところで数年前から4KG太ったからダイエット情報も書けたらいいなぁ

ヨガマットとか骨盤体操についても今後書こうかな。



食事がいけないんだろうな

ちなみに今日は手巻き寿司スーパードデカ盛りと平目の味噌味仕上げさん切れチョット、それからダイエットコーンサラダ

スイーツとしてパインのせホットケーキ、そして冷めきったレモンティーを2杯程・・・そりゃ太るね。

ちなみに大体2週間前肩凝り体操やっただけで

もうバテバテ(−。−;) …(汗)



いきなりですが、今から私、新大久保に行かなければ

いけません。

ということでそれでは、やる事あるのでこのへんで。



posted by ハンドル at 09:33| 日記