2014年04月11日

ネットビジネスは稼げるなどを語ってみます

只今晴れてます! ヒレかつ定食とシーフードサラダを食べて



曙橋にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「getマネー」とかで検索すると



応募者全員プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。



みなさまも試してみては?





ところでFX関連で「スウィングトレード 勝つ方法」という語句が話題なのかな?



今度研究することにします。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。

サポ&レジとトレンドラインが本当にうまく反応してくれて トータル勝ちました。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ちなみに通貨ペアはUSD/JPYがメインでした。



ぼちぼち出かけようかな。それでは又よければ遊びに来てくださいませ。

posted by ハンドル at 10:42| 日記