2014年04月13日

FX情報商材 特典の話。

実は今日ぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード(´_`。)グスン

なので本日はゆる〜りしとこう。



でも更新はしないとね(^○^) エヘヘ



まず今日の献立は、鰤の香味醤油仕立て&クリームスパゲッティスーパー山盛り

それからスイーツとして柿ゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはベルギーのブリュッセルやオーストリアのウィーンを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

筋トレをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

20EMAと秘密のラインのデッドクロスサインで バッチリいただきました。

ちなみに通貨ペアはCAD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は企業の奮闘秘話みたいなテレビ番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(^○^) エヘヘ





posted by ハンドル at 13:00| 日記