2014年05月20日

ゼロスタアフィリエイト くちこみを語ってみる。

只今よい天気! スープパスタ(冷えたお茶付き)を食べて



矢野口にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「アフィリエイトとは」とかで検索すると



アフィリエイト革命 特典といった言葉も出てくるから面白い。



読者様も試してみては?





ところでFX関連で「情報商材 fx 購入」という語句が話題なのかな?



近いうちに調べておく事にしよう。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それでは以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

トレンドライン付近での戻り売りが決まり トータルでバッチリいただきました。 (o^∇^o)ノ

ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPY そして EUR/GBPがメインでした。



そろそろ出かけますね。それじゃあ、あしたも更新させていただきますね。

posted by ハンドル at 04:08| 日記