2014年05月29日

パーフェクトトレジャー くちこみのおはなし

鰯のムニエル三切れチョット & ごはんあとシンプルだいこんサラダ

デザートにシュークリーム、それからつめたーいすいかジュース!

いきなり本日のメニューからの入りです(^_^)にこっ♪ 



ところで皆様は「アクセスアップ 福岡」などといった言葉が

気になりません?私は気になります。



ですので「LFM-TV」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばFX スキャルピング等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨はGBP/USD と EUR/GBPでレンジでの逆張りトレードがイマイチ決まらなくて チョイ負けでした (/へ\*)))ウゥ、ヒック





いつの間にか時間!?実は今から鷺ノ宮に行くんです。



それでは皆様ごきげんよう(^_^)にこっ♪ 

posted by ハンドル at 13:52| 日記